▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

++ お返事 ++


WEB拍手のお返事です。感想や萌えなどのお返事できそうなコメントに対してお返事いたします。


10/1:00時:meiさん 2014年10月05日(日)

meiさん、こんにちは!
寒いですねぇ……。すっかり秋ですね。
偕楽園は、震災の時に崖が崩れたってのと、好文亭の壁が結構崩れたようで、何ヶ月か閉園してたんですよね。
でも修復もきっと元とできるだけ同じになるようにするんだろうし、ちゃんと治ったみたいで良かったです(笑)茨城県人としては結構気になってました。

「マッサン」は見たらそれなりに見られそうなので、続けて見る事にしました。とりあえず…(笑)
ベイビーステップは最初から見直してますが、やっぱり面白い。
毎週の楽しみにしてます。
タイバニ、私も見たい!
こう、単発でいいので、なんかやってもらいたい!ダメだろうか……(´-ω-`)
.

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27