▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

++ お返事 ++


WEB拍手のお返事です。感想や萌えなどのお返事できそうなコメントに対してお返事いたします。


11/2:21時:meiさん 2014年11月03日(月)

meiさん、こんにちは!
秋田犬、すっごい人なつっこくて可愛かったです。あれは元々の性格なのか、それとも、しつけのたまものなのか…。
虎柄の秋田犬は格好良かったですよ!こういうのもいるんだーってびっくりしました。
大型犬ってのもあるのかな、うちのあたりでは全く秋田犬は見かけないです。
柴犬の大きいのはいますが、それよりもずっと大きいんですよね。
子犬でも大きかったっていうか普通にその辺の大きめの柴犬の成犬ぐらいありました。
もふもふですっごい可愛かった!飼い主さんが綺麗にしてかわいがってるんだろうなぁって思いました。

マッサン、私もそんなにちゃんと見て無いんですよね。
でも虎徹さんはマッサンかなぁ……。どうなんだろう…。
なんとなくマッサンの性格が虎徹さんに相通じる所がある気がします。
とするとエリーがバニーなのかな、とかも思いました。
他の登場人物はよく分からない………(笑)

ベイビーステップは私も毎週録画して見てます。
主人公の成長が見ていて気持ち良いっていうか、応援しちゃいますよね。
原作も買おうかなって思ってます。
声優さんもタイバニとかぶってるから楽しいですよね。みんな活躍してんなーって思いながら見てます〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27