▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

++ お返事 ++


WEB拍手のお返事です。感想や萌えなどのお返事できそうなコメントに対してお返事いたします。


2/1:23時:meiさん 2015年02月03日(火)

meiさん、こんばんは〜。
いつの間にか2月になっちゃいました。ぼけぼけしていると何もしないですぐ時間が経っちゃいますね。
白鳥、近くで見たの初めてだったんですけど、大きくて獰猛な感じがしました。
優雅というよりは、怖い感じ。つつかれたらかなり怪我しそう…。
ニジンスキーは懐かしいです!!あれは笑えましたよね!なんか久しぶりに思い出しました〜!

コミケの番組は、NHKの編集の目的みたいなのがあったんだと思うのですが、真面目で頑張ってる印象が強かったですよね。
いろんなジャンルで本出してんだなぁって改めてびっくりしました。
本以外のものもいろいろだった。
コミケはやっぱり行ってみたいです。元気出して行こうかな…。

紅茶はほのかに甘くてすごく美味しかったです。苺入れるとか、思いもしなかったんですけど、紅茶に合いますね。
ジャム入れて紅茶飲んだりするんだから、果物系とは合うのかなって思いました。
こういうの飲んでのんびり午後を過ごしたりすると優雅でリラックスします〜。
普段はできないですが、たまにしたいですね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27