▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

++ お返事 ++


WEB拍手のお返事です。感想や萌えなどのお返事できそうなコメントに対してお返事いたします。


3/12:20時:meiさん 2015年03月17日(火)

meiさんこんにちは!
3/8に偕楽園行ってきたんですね!それは羨ましい……!
雨でも旬の時期だし日曜日だから人いっぱいだったろうなぁと思いました。
駐車場大丈夫でしたか?
遅く行くと駐車場に行くまでの道が渋滞でなかなか入れないという話も聞きました。
でも人がたくさんいた方が賑やかでお祭りな気分を味わえますよね。
アンコウも寒い時期が旬だから、今の時期だと予約等してないと食べられないかも…。
でも飛び込みでも美味しく食べられて良かったです!
私も美味しいのが食べたいなぁ…。
大洗は『ガールズ&パンツァー』アニメの聖地という事でかなり賑わってるみたいですよね。
津波被害等もあって大変だったから、賑わってるのは良かったです。
オタク男子がいっぱいいたのかぁ…(笑)ちょっと見てみたいです。
大洗神社は、海がばっと開けて見えるし、鳥居が海の中に立ってたりしてすごくいいですよね。私も大好きです。
海が近い神社はいいと思います〜。
大洗あたりは茨城でも海が近くて景色も良いし、私も良いところだと常々思います!
やっぱり海の近くがいいな。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27