▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

++ お返事 ++


WEB拍手のお返事です。感想や萌えなどのお返事できそうなコメントに対してお返事いたします。


5/24:17時:meiさん 2015年06月02日(火)

meiさんこんにちは。
はい、当選しまして、予定が入らなければ観に行けるかなって思います。
A席だから、ステージを見るのには期待できない…けど、まぁ、後ろの方でのんびり見るにはいいかな。
横浜まで行くのが難儀ですが……。東京越えなので辛い……。

槍イベントはホント人がいっぱいでびっくりしました。
そして、次の日からは、いつものように、地元の人がたまーに通る、人気のない場所になってました(笑)
とは行っても、なんか刀剣乱舞が始まってから、見に来る人がなんか一月400人ぐらい増えたらしくて、凄いです。
道路工事もイベントあわせで完成させたらしく、道路が整備されて車通りやすい道路になって良かった。
私は車で前を通過しただけなんで、槍イベントには参加してないんですけど、蔵美館自体は以前に益子焼展示の時に見に行って、その時に一緒に槍も見ました。

戦国BASARAのミュージカルがあるんですね!それは凄いです。
きっと私も見ても分からないだろうけど、なんか楽しそうではありますよね。
自分が分かるアニメとかゲームでのミュージカルなら見てみたいなぁ…。
タイバニは…舞台はあったけど、ミュージカルまでは無いか…(笑)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27